2009年06月13日

動物好き☆2010年度版開始〜♪

始まりました。。。
2010年度版365カレンダー

http://www.365calendar.net/

毎年登録してます。。

6月6日から登録開始になったわけですが・・・
開始時間から登録始めましたが
全く繋がりませんでした。。

やっと登録できたのが午後4時まわってた。
開始は正午スタートだったんだけど。。

無事登録済ませたので年末にカレンダーが届くの楽しみにしときます。

cr1.jpg

365匹以上のチビりりと同じヨークシャーが見れるの最高です。

アタシは何度も書いてるからご存知の方も多いと思うけど
大きくなったらヨークシャテリアになりたかったのです(笑)

なれないとわかったので飼うことに決めたんです。←アホ

初めて飼った竜(リュウ)は超イケメンでした。

cr2.jpg

長生きしたのだけど最後は事故で亡くなりました。
でもたくさんの愛と夢と癒しをくれました。
リュウのお嫁さんとして嫁いできました愛実(アミ)は
ビックリするくらいのブチャイクさんでした(笑)

cr3.jpg


でもアタシとの相性は最高によかったです。
病気知らずだけどケガしまくりのおてんばさんでしたが
リュウとの間に7匹の天使たちを産んでくれました。
みんなほんまにかわいかった・・が9匹も一度に飼えるわけもなく
みんな養子に行きそれぞれ幸せに暮らしていたと思います。
彼女も長生きしてくれたけど最後は病気でしたが余命宣告より
1年以上がんばって生きてくれました。
この子もいっぱい愛と癒し夢をくれました。
家には他にもヨークシャいたんだけどそれぞれ母の犬とか弟の犬とか
そんな感じなのでアタシの子と言えるのはこのリュウとアミと
今もアタシに癒しを与えてくれるチビりりだけなのです。


cr4.jpg

アホです。。今まで飼ったどのこよりも・・(笑)
でもかわいくてしょうがありません。。
赤ちゃん思ってたのに・・もう今月の23日には9歳になります。
おばあちゃんです。
でも元気に今も愛と癒しと元気をくれます。
ずっと長生きしてほしいです。
歴代のワンもニャンもピーピーも熱帯魚?もうちの父には
なつきませんでした・・
でも・・チビりりが一番好きなのは父なのです。
だから絶対かまってくれて帰宅を大喜びしてくれるチビりりを
父は誰よりもかわいがってます(笑)
携帯の待ちうけもチビりりの大きく写ってる写真にしてくれと
うるさいです(笑)
まあこんなチビりりのために親バカのりりかママは
カレンダーを作ったわけです。。

ご興味のある方はどーぞ。

犬種別でいっぱいあるよーv(・_・) ブイッ



ニックネーム りりか at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ファイティングポーズ♪

tibiriri.jpg

公園にお散歩に行ったら・・・
時々会うヨーキーなお友達に遭遇。。
でも・・はずかしがりやのり〜ちゃんは・・
いきなりかまえて・・(笑)

戦うのか?
それとも踊ってるのか?

実はチョービビってます(笑)

ニックネーム りりか at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ヒーリング

ママはヒーラーさんです♪
今日はひさしぶりにヒーリングしてもらいました☆

hr1.jpg

hr2.jpg

hr3.jpg

ポワポワして気持ちいいのぉ〜
ねんねしたくなっちゃうんだよ。

ヒーリング終わったあとママとお昼寝しちゃいました☆

ニックネーム りりか at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ちゅっ・ぱ・ちゃっ・ぷす

ママのおともだちがプレゼントしてくれましたぁ♪

Dog Chupa Chups

chp1.jpgchp2.jpg

おいしそうだなぁ〜♪

みるく味とバナナ味とさつまいも味

ママ〜早くちょうだ〜い☆

早速食べちゃいました

chp3.jpg

chp4.jpgchp5.jpg

ママに取られそうだったからお口の中に全部入れてモグモグ

う〜ん♪

おいち〜〜〜〜〜〜〜〜い犬(笑)
ニックネーム りりか at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

8月やん♪

boyoyonn.jpg

もうねーブレるほどあぢぃです☆

お部屋でまた〜りねんねしてましゅ。
ニックネーム りりか at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

あぢぃ・・・

毎日暑いですね。

最近のお散歩は夜ばかりですワン

夜風は気持ちいいよー♪

rerere.jpg
ニックネーム りりか at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

お部屋よ♪

りりかだワン♪
bb1.jpg

みんな暑いけど元気かな?

いっつも遊んでるりりかのお部屋だよ。

bb2.jpg

bb3.jpg

キティちゃんがいっぱいだよ。
ピンク大好きママの趣味???

bb4.jpg

いっちゅもここでゴロゴロしてまっしゅ♪
ニックネーム りりか at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

いいなぁ・・

c5.jpg今日はママの誕生日♪

あっ!ケーキだ!

(゜-、゜)ジュル





りりかのじゃないよー

えっ!えっ!

お砂糖がいっぱいはいってるからダメって言われたよー

今日は我慢するかな・・・

でも・・


c4.jpg


おいしそうだなぁ。。。




ニックネーム りりか at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

あちゅいですねぇ。

あちゅいので
冷たい床で寝てたら・・・

ママがその足かわいい〜♪って・・

ky6.jpg

かわいい?

せっかく気持ちよく寝てるのに・・・

ky7.jpg

りりかちゃ〜〜んって何度も呼ぶの・・

とりあえず・・

ky8.jpg

愛想はしといたよ(笑)


ニックネーム りりか at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

食べれるの?

ママのお友達からママへの誕生日プレゼントが・・

kt1.jpg

ねえねえ・・ママ・・
これ食べるの?

kt2.jpg

うーん・・おいしそうだけどなぁ??

kt3.jpg

食べちゃダメよぉ〜ってママに言われたよ


食べれないけど可愛いねー☆
ニックネーム りりか at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする